• ホーム
ホーム » Archive: 4月 2012
コンテンツ
個人史・フォトブックについてのよくあるご質問

個人史・フォトブックについてのよくあるご質問

個人史・フォトブックについてのよくあるご質問

できれば自分史を販売したいんですが・・・・

販売に関しましては大手書店と提携しております。
また当社のホームページへの掲載など無償で行っております。ご希望があれば有償で新聞へのPRも担当させて頂きます。

作成までにどのくらい時間がかかるの?

版下をお持ち込み頂ければおおよそ2週間で冊子が完成します。
お客様に原稿が無く、当社で版下作成が必要な場合は、ボリュームにもよりますが、おおよそ1カ月程度で作成可能です。

原稿が無くても当社がイチからサポートさせて頂きます。
お気軽にご相談ください。

冊子を制作させて頂きました。

丸昇様 「企業理念・経営理念」

丸昇様今は「心の経営」と言われています。
社業発展のためには、利他の精神を発揮し、本当に顧客に愛される企業でなければ生き残りが出来ません。
丸昇様では、社長様の考えや、自社のあるべき姿、また社員の方々の心得などを1冊の冊子にまとめました。
全社員様に配付をされるそうです。高い志をお持ちの丸昇様は今後も発展されることでしょう。


お引き渡しを終えての制作後記

会社の「企業理念」や「社員心得」また「お客様とのエピソード(顧客満足)」などをまとめ冊子を作り、社員の方々だけでなく、お客様に配付されるケースも多くなっています。ぜひ参考にしていただき、その際はご相談をお願いします。

(担当:北原)

故人を偲ぶ追悼集を作成しました。

故人を偲ぶ追悼集を作成しました。約4ヶ月を要し、追悼集をお作りさせて頂きました。
ハードカバーのかなりしっかりした冊子で、総ページ数も200ページ近い、素晴らしい冊子です。
また追悼集の素晴らしいことは、故人を偲ぶ多くの皆様方の寄せ書きが書かれ、故人の素晴らしさや、功績、思い出話など、今でも 故人が目に浮かぶことができます。
今回はご家族の皆様にも寄稿頂きました。特にご子息からの寄稿は、子どもを持つ私としても涙が溢れるような文章です。


お引き渡しを終えての制作後記

個人史の制作は数多く担当させて頂きましたが、私自身にとっても大変感動する物をお作りさせて頂きました。

(文責:北原)



ページトップへ

Copyright © 2011 Seisinsha.co,ltd. All Rights Reserved.