• ホーム
ホーム » Archive: 5月 2012
コンテンツ
個人史・フォトブックについてのよくあるご質問

個人史・フォトブックについてのよくあるご質問

個人史・フォトブックについてのよくあるご質問

文才が無くても作れるのですか?

当社がすべてサポートします!
文章を書くのが苦手という方がいらっしゃいますが、心配ありません。
当社よりライター(文章を書く担当者)が伺い、お話された内容を文章にするお手伝いを致します。
※尚一部有料

できるだけ安く作りたいのですが・・・

印刷方法や紙の選定により、ご希望金額内での作成が可能です。
ちなみに20ページで50冊程度であれば5万円程度で制作することができます。

ご相談無料なので詳しくは直接お問い合わせください。

個人史の作り方がわかりません・・・

当社に「個人史・自分史をどのように作成すべきかわかりません・・
というお声をよく頂きます。
当社では作成するまでに必要な流れをご紹介する無料相談を行っております。

冊子を制作させて頂きました。

松本微生物研究所様「研究冊子」

松本微生物研究所様松本微生物研究所様から研究冊子制作の話しを頂きました。
社名の通り自然の力、微生物を利用し、その特徴を最大限に生かして農業、水産業などの生産技術を高めたり、水素、メタンガスなどのエネルギー生産水の浄化や脱臭の開発など幅広く研究開発されている会社様です。

お引き渡しを終えての制作後記

人や環境に優しい微生物を生かして、自然の摂理を重んじている姿勢に共感を覚えました。

(担当:春宮)



ページトップへ

Copyright © 2011 Seisinsha.co,ltd. All Rights Reserved.